プレスリリース

配信時間: 2011年4月21日

Alerts Login

他の言語を選択 17980 11316 11302 8890 7292 


Sydney, 2011年4月21日, (Global Fashion Wire) - Zaraオーストラリア一号店は、シドニーの経済中心である最も賑やかな歩行者天国Pitt Streetでオープンした。三階建てのこの店は1400平方メートル以上の面積を占め、高さ22メートルの店正面に六つのディスプレイウインドーを設置し、ショッピングに来ている人々の注目を引いている。

Zaraはオーストラリアの消費者に新しいストアイメージを提供するため、ディスプレーエリア及びインテリアデザインにおいてシンプルかつエレガントな雰囲気を演出している。光が十分に入るように、Zaraのデザインチームは樹脂及びアルミ材料を使って室内をデザインし、また、地面に磁性タイルを敷いている。Zaraの製品を目立たせるため、店は広範囲で中間色を使っている。室内の通路は円形に設計され、各製品はシリーズ毎に分けられているため、消費者たちは広く、リラックスした空間でショッピングを楽しむことができる。

Zaraはオーストラリアの男女及び子供たちにオーダーメイドサービスを提供しており、デザインする時はオーストラリアが北半球にある諸国との気候の違いを考慮に入れている。 今、Zaraは秋冬用の新シリーズを発売しているが、週2回のペースでデザインを更新し、常に最新ファッションを提供するように心がけている。

シドニー一号店の他、Zaraは数週以内にメルボルンBourke Streetで2号店をオープンする予定。オーストラリア上陸によって、Zaraは5大陸78カ国で1700以上の店舗を持つことになった。

Zaraは1975年にスペインのA Corunaで一号店をオープンした。この店は世界最大のファッション販売会社の一つであるInditex Group (MCE:ITX)に所有され、同グループは世界各国で5000以上の店舗を持ち、8つのブランドを作り出している。それらは、Zara、 Pull&Bear、Massimo Dutti、Bershka、Stradivarius、 Oysho、 Zara Home とUterqueである。

2010年に125億ユーロ以上の純利益を収めたInditexは、市場変化に適応する商品を迅速に作り出すことができ、経営方式もとてもユニックである。その傘下にある全店舗は、週2回のペースでデザインを更新し、これら のファッションは最新流行トレンドを反映しているので、消費者の常に変化しているスタイル及び需要を満たすことができる。

Inditex'sのデザイン及び開発チームには1000人以上の従業員が所属し、各店舗から消費者の意見を参考にしているので、常に手頃の価格で素晴らしい製品を提供することを保証できる。

Zaraのホームページをご覧になる:
http://www.zara.com


概要 Zara

Zaraは最も大きいインターナショナルファッション会社の一つであり、世界最大な販売グループの一つであるInditexに属している。

そのユニークなビジネスモデルは、顧客を中心に、デザイン、生産を考え、幅広い販売ネットワークによって商品を提供している。


詳細について、Inditexグループのウェブサイトwww.inditex.comをご覧下さい。


  関連企業

>>>        Inditex Group
>>>       Massimo Dutti
>>>       Oysho
>>>       Pull & Bear
>>>       Stradivarius
>>>       Torstar communications
>>>       Uterqüe
>>>        Zara

  関連業界トピックス:


  日本語ページ閲覧回数:  (過去7日間: 369) (過去30日間: 779) (発行以降: 11316) 

179800 113160 113020 88900 72920  (56780)

サイト内検索

 
 日本語   全言語

ニュースの企業