プレスリリース

配信時間: 2011年1月6日

Alerts Login

他の言語を選択 10682 8055 5300 4691 


Sydney, 2011年1月6日, (Global Fashion Wire) - Jimmy Chooは初めての香水'Jimmy Choo'の発売に向け準備が進んでおり、香水キャンペーンのモデルを共同創設者のTamara Mellonに決定した。

香水発売は1月中旬に予定されているので、初香水のイメージ写真は有名なファッションフォトグラファーのInez van Lamsweerde とVinoodh Matadinにより撮影された。写真の中にいる Mellonが魅力的かつ誘惑的なポーズを取り、Jimmy Chooブランドの真髄を示した。

Jimmy ChooウーマンのイメージはTamara Mellonが頭を後ろに傾け、Jimmy Choo香水をつけて胸を露出し、セクシーなドレスが肩まで徐々に落ちていくと同時に、新しい香水ボトルを握っているようにデザインされた。このキャンペーンについて、Mellonは「私たちは、ボトルに入っている香水と同じような、元気を与えてくれる官能的でソフトなものがずっと欲しかった」とコメントした。

香水はJimmy Chooの最新事業である。その前にも宝石、メンズシューズや腕時計などのライフスタイル及び奢侈品のブランド事業を展開してきた。香水の発売により、顧客により多くの商品及びサービスを提供できるようになる。


概要 Jimmy Choo

Jimmy Chooの設立者兼代表取締役のTamara Mellonは、「良い靴を履いて、良いカバンを持てば、どんな服を着てもナイスチョイスである」と言った。Jimmy Chooのブランド理念は、どんな場所にも適するお洒落かつ実用的な靴やアクセサリーをデザインし、一目で理解できるJimmy Choo風格を作り出すことである。当ブランドの特徴は、数少ない販売店でしか購入できないこと。Jmmy Chooブランドは優雅、美そしてセクシーを代表し、また、常に新しいコンセプトを取り入れている。Tamara、Sandra及びそのデザインチームは、常にインスピレーションを求めるために世界中を旅している。当社は創立時の理念―つまり、都会女性と流行愛好者が求めるスタイルをデザインすることを貫き通している。


  関連企業

>>>      Jimmy Choo

  関連業界トピックス:


  日本語ページ閲覧回数:  (過去7日間: 312) (過去30日間: 469) (発行以降: 5300) 

106820 80550 53000 46910  (28728)

サイト内検索

 
 日本語   全言語

ニュースの企業